BLOG
ブログ

ハロウィンデコレーションのご紹介 後編

2018-02-08

施工現場

いつもお世話になっている岐阜県のビジネスホテル様より、ハロウィン装飾のご依頼を頂きました。

前編記事はこちら

 

もともと装飾にこだわられているお客様なので、施設にも装飾がされた作りになっています。

ホールのデザインテーブルには既存のミラーとライトがありましたので、邪魔しないようハロウィンのテーマカラーであるオレンジでアクセントを足しました。

ここでもポイントとなるのは本物のカボチャ。

メンテナンス面を考慮し、お花は造花を使用し、アクセントのメインとなるカボチャは本物を用意しました。

エレベーターホールの飾り棚にも造花を行けてデコレーションを。

ここは高級感を出すために、生け花をイメージして枝の長いアイテムを加えました。

テーブルには花瓶を2つ並べ、枝を橋渡しにしボリュームを出しました。

大きな花瓶がなくても、豪華な印象を与えるのに効果的な飾り方です。

ハロウィンならではのカボチャのオレンジ、温かい毛糸を連想させるお花、アクセントで濃いレッドと秋らしいパープルをミックスしたデコレーションです。

 

お手持ちのアイテムはもちろん、新しくアイテムを追加してのご提案も可能です。

リフォームする予算はないけどイメージチェンジしたいという方にも、デコレーションはお勧めです。

お気軽にご相談下さい。

スタッフの大好きなクリスマスの装飾のお手伝いもさせて頂きます。

ブログ一覧に戻る