BLOG
ブログ

ファブリックの活用事例 ~カーテン~

2018-03-20

今回はファブリックの活用事例を紹介します。

先月いつもお世話になっているお取引先様にご来社頂きました。

その際のお召しになっていたスカートが

なんとなんとカーテン生地でできていると伺い

スタッフ一同興味津々で見せて頂きました。

カーテン生地に見えないですよね。

柄物がお好きな女性のお客様は多いかと思います。

カーテン生地は豪華な大柄はもちろん

小花柄も無地も種類豊富です。

スタッフも制服代わりに1着ワンピースを仕立てたい

と話していたところです。

以前も別事務所の女性がレースカーテンを

スカーフ代わりに着用されていました。

今回着用されているのはイギリスのファブリックブランド。

 

  

新年度からIDSで取り扱いをスタートする予定のブランドです。

またサンプル帳が揃い次第お知らせ致します。

ぜひショールームへ遊びに来て下さいね。

ブログ一覧に戻る