BLOG
ブログ

2019 HOMI ‐クッションのご紹介・後編‐

2019-02-15

HOMIイタリアクッションファブリックミラノ見本市

2019/1/25~28にイタリアのミラノで開催された

HOMI(Lifestyle Trade Fair)へ行って参りました。

前回のブログではクッション前編ということで

現地で展示されていたクッションをご紹介させて頂きました。

現地のファブリックも別記事で紹介していますので是非ご覧下さい。

 

では、クッション後編をお届けします。

 

大柄の植物モチーフとカラフルなクッション達。

 

カラフルなフラワープリントが印象的でした。

柄物と無地の組み合わせは、

無地側の色がアクセントになるので

複数柄を組み合わせたい時にお勧めです。

 

ホワイトベースのコーナー。

ゴールドで展開している柄が素敵でした。

こちらにもやはりボタニカル柄がありました。

 

ベーシックでありながらも色々な柄とタッセルで豪華なクッションですね。

 

奥に見えるビタミンカラーが可愛いコーナーでした。

 

インパクト大の顔プリント!

 

クッションとファブリックの展示コーナー。

次回は現地に展示されていた家具をご紹介させて頂きます。

 

===============================

IDSはInstagramを随時更新しています。

是非フォローして下さいね!

 

輸入クロスのONLINE SHOPを運営しています。

こちらのページにも是非遊びに来てください!

================================

ブログ一覧に戻る