BLOG
ブログ

2019 HOMI ‐椅子のご紹介‐

2019-02-15

HOMIイタリアミラノ家具見本市

2019/1/25~28にイタリアのミラノで開催された

HOMI(Lifestyle Trade Fair)へ行って参りました。

現地展示の様子についてカテゴリーを分けています。

・クッション前編

・クッション後編

・ファブリック

是非こちらもご覧くださいね。

今回は椅子の展示をお届けします。

 

ボタニカル柄が可愛いベンチと椅子の展示。

全体的にボタニカル柄の商品が多く展示されていました。

 

深いグリーンと渋みのあるイエローの椅子。

丸いフォルムが可愛く、空間のアクセントになりそう。

 

植物柄の椅子。

植物柄も色を変えると印象がグッと変わってきますね。

 

貝殻を連想させる椅子。

色違いで置いたり、単体で置いても可愛いですね。

 

ラグジュアリーな印象のソファとチェア。

華奢な脚の椅子が多く展示されていた印象です。

 

 

次回は現地に展示されていた雑貨をご紹介させて頂きます。

===============================

IDSはInstagramを随時更新しています。

是非フォローして下さいね!

 

輸入クロスのONLINE SHOPを運営しています。

こちらのページにも是非遊びに来てください!

================================

ブログ一覧に戻る